o-raのブログ

40台母兼妻兼娘兼看護師 息子2人 夫1人
家族の絆を大切に思いながら折り返しの人生を酔っ払った時にノリで記録❤

家を買う

東京で家を買う事は、考えていなかった。

私は、いつか生まれ故郷に帰りたかった。

でも、東京で生まれた息子にとって私の古里は古里ではなく、たまに~に母親に連れて行かれる田舎だった。

私は、田舎も息子も大事。父も大事。

母が生きていてくれたら早々の悩みだったよ。でも、38歳にして跡継ぎに恵まれた弟のおかげで、東京に家を買う気持ちになりました。でも、家を買うって自分の終の住みかって覚悟が必要…。今の気持ちを終末期の自分に向けて記録していこうと思います。